給与計算でこんなお悩みありませんか?
- 給与計算業務や有給管理に時間がとられてしまう
- 社会保険等の改正などに対応して計算しているか心配
- 残業代や欠勤の単価があっているか心配
- 給料を従業員に知られたくない
そのお悩み
みらいステップ給与計算代行が解決できます!
給料計算でトラブルになる4つのミスと主な原因
みらいステップ給与代行サービスで
解決できる3つの理由
- 社会保険労務に精通したプロが代行するので正確でトラブルにならない!
- 常にチームで仕事をしており、当事務所として御社の状況を把握!
- 守秘義務契約を全員と結んでおりシステムも厳重なセキュリティ保護!
みらいステップ給与計算代行サービス内容
1.給与計算
適切に給与計算を行います。
また時間管理なども、トラブルにならないようにアドバイスします。
2.有給管理
有給管理表を作成し人ごとに見やすく管理致します。
3.年末調整業務
年末調整書類確認、給与支払報告書の市区町村発送まで行います。
4.住民税の対応
住民税の天引きを適切に反映させるなど住民税の対応を行います。