みらいステップ助成金申請代行が選ばれる3つの理由

着手金・顧問契約不要
リスクゼロの助成金申請

当事務所は着手金や顧問契約が不要なので事業者様にとってリスクなしで助成金の申請ができます。

助成金受給率100%
1~30名の企業の助成金に特化

当事務所は1~30名の会社及び事業主様の助成金に特化しており、受給率100%のノウハウで御社に最適な助成金の提案を致します。※令和4年度実績

迅速で丁寧で安心
静岡中部で手厚いフォロー

当事務所には地元静岡に密着した2人の社労士がすぐにお客様のフォローできる体制を整えております。

ご相談の流れ

STEP

お問合せ

助成金受給に関する様々なご質問も含め、まずはお気軽にご連絡下さい。
ご連絡はホームページからでも電話での連絡でも結構です。

STEP

ヒアリング・ご提案

助成金には様々な種類がありますが、いずれも受給事例があります。
御社の状況なども併せて詳しくヒアリングを行い、御社に最適で必要な助成金を提案します。

STEP

ご説明

助成金申請には、助成金の種類によっても様々ですが、それぞれ添付書類が必要となります。
ここでは申請に必要な書類について、整えていただくための説明をいたします。

STEP

申請書類の作成代行

申請に必要な計画申請書類を作成し、会社の押印をいただきます。
また、計画届出などの処理も当事務所で代行いたします。

STEP

サポート

助成金申請が受理された後も、実際に支給の決定するまで責任を持ってごサポートします。
支給のための計画届出も含めて、全て当事務所でサポートさせていただきます。

STEP

助成金入金

100%の助成金の受給実績があるので、完全後払報酬となっております。助成金が入金後に報酬を請求させていただきます。

ピックアップ助成金

Q&A

助成金は個人事業主でも申請できますか?

雇用保険に加入していれば申請できます。

リスクゼロの助成金申請とはどういう意味ですか?

当事務所は着手金や前金が完全無料になっております。
申請報酬は、助成金入金後のお支払をお願いしていますので、助成金の受給できなければ、一切費用はかかりません。

スポットで助成金の相談・申請代行をお願いすることはできますか?

はい、もちろんです。顧問契約や着手金も必要ありませんのでご安心下さい。

助成金について相談したいのですが費用はかかりますか?

当事務所は事前相談は一切費用はかかりません。オンラインでの相談も可能です。お気軽にご相談下さい。

その他お気軽にお問い合わせください。

お客様のご都合のよい方法で
相談していただけます。
※お急ぎの場合はお電話又はChatworkでのご連絡がおすすめです。